アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今セゾンとイオンのカードを持っています。
どちらも提携はVISAです。
このどちらかをMASTERに変更したいのですが、簡単にできますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セゾンやイオンに相談すれば、単に先に解約してから新たに申し込むより良い方法があるはずだと思います。


電話すれば、すぐ用紙を送ってくれるはず。

かつて、何かの手続きで、イオンから手続き用紙を送ってもらい、それに書いて返送したことが何度もあるのですが、たしか、カード種変更みたいなことの希望も書ける欄があったような気がします。(たしか、私自身も、ディズニーランドでカードを使うために、VISAからJCBに変更するのを、10年ぐらい前にやったような気がします。)

とりあえず解約ということですと、新しいカードが来るまで使えない状態になりますし。

いずれにしろ、カードの裏にある電話番号にかければ、即、解決します。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

先ほどイオンのホームページを見てきました。
変更のための資料を取り寄せることができるみたいですが、その中にはVISA->MASTERとかの区分はありませんでした。

とりあえず、資料を送ってもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 17:08

どちらかのカードを解約して、MASTERCARDで作り直せばいいと思います。



セゾンかイオンかに聞いて、マスターカードがあるかどうか確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその手が一番早いですかね?

ちなみにセゾンもイオンもマスターはあります。

ありがとございました。

お礼日時:2004/06/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!