アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんブゥ

みんさんにお尋ねするブゥ
教えてBoo・・・・

朝起きてから、会社に行くために家を出るまでの所要時間はどのくらいですかブゥ?

子ブたんは、だいたい110分ですブゥ

みんなのアイドルだから・・・みだしなみを整えるのに、このくらい時間がかかるですブゥ

詳しい人求めています・・・・・詳しくない人がいるのかどうかはしりませんけどブヒィ

「子ブたんは、もしもしかめよぉ、かめさんよ」の質問画像

A 回答 (9件)

大体90分 起きて猫にエサをやってボーッとして歯磨きしてシャワー浴びてヒゲ剃って(女だよ)


わき毛剃って腕毛剃ってすね毛剃って(女だよ)
すでに汗だくになってるのを何とかしつつ化粧(女だから)して
水をガブ飲みして(朝は固形物が食べられない繊細な女アピールだよ)
髪を乾かしてたら温風でまた汗だくになったのを何とかしつつ
猫が足元をうろつくので踏んづけてしまって
わきや背中に8X4を吹付塗装して、これ顔や頭に吹いてもいいのかなと悩んだら
やっと目が覚めて帽子かぶって出かける

その画像の背景はどうやって作ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

大体90分ブゥ

>起きて猫にエサをやって

そうだぁブゥ・・・・今度から、子ブたんにもごはんあげるようにすれば、子ブたんと同じ110分かかるようになるブゥ

110分かけると、赤色灯をつけた車が迎えにきてくれて・・・実は、通勤時間が大幅に短縮できるんだぁブゥ

回答をみるかぎり、なんかせわしなく、ちょろちょろと、ねずみさんのように動いている感じがするブゥ・・・

ありゃ、猫さんがいるブゥ・・・・

>その画像の背景はどうやって作ったの?

これは、ガメラと月に旅行にいったときに、ガメラがみんなのアイドル子ブたんを撮影したオフショットだぁブゥ
ガメラが、小遣い稼ぎのために、焼き増しして、あっちこっちで売りさばいているらしいブゥ

お礼日時:2015/07/16 16:07

大体 60分ですねーー ☆ 出勤じゃないけど・・・汗



子ブたんは毎晩 AKBよりも 少女時代よりも

キレッキレッ!のダンスをしてるので 疲れてるんだな!

そんなに踊れば疲れも抜けないんだな! ふう ε-(´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

>大体 60分ですね

60分ブゥ

子ブたんは、、、疲れてる・・・・来週は、KBT27時間テレビの総合司会をやらないといけないですブゥ

お礼日時:2015/07/20 22:49

こんばんは


最高記録は(≧∇≦)/300秒です
歯磨き、ひげ剃りは寝る前にしてまぁーす
今は(≧∇≦)/3600秒でぇーす
6:25起床と同時に一服(^。^)y-.。o○
コップ1杯の水を(/◎\)ゴクゴクッ・・・飲んで
うれしはずかし(。-`ω´-)うーんこさんして
手洗い朝ごはんおべんとおべんとうれしいなぁー
作って朝ごはん食べてPCいじくって、お着替え
7:25一服(^。^).。o○しながら家出7:29着
7:50まで(=-ω-)zzZZ乙乙2度寝
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

>最高記録は(≧∇≦)/300秒です

そんなの自慢にならないブゥ
子ブたんなんか、おきてないのにガメラが会社に連れて行ってくれたブゥ

>歯磨き、ひげ剃りは寝る前にしてまぁーす

子ブたんだって、寝る前に歯磨きしてるブゥ
子ブたんは、朝出かける前も、ごはん食べたあとも歯磨きするブゥ
だって、子ブたんは、みんなのアイドルだから、、、常に清潔にしてるブゥ

子ブたんは、アイドルになれないとらとはちがうんだぁブゥ


>今は(≧∇≦)/3600秒でぇーす

すなおに60分とかけないの

>7:25一服(^。^).。o○しながら家出7:29着

一服しながら・・・はダメブゥ・・・マナーが悪いブゥ
一服し終わってからでないと・・・・

家出・・・・さようならぁ~~~~ブゥ、もうかえってこなくていいブゥ

お礼日時:2015/07/17 11:35

私は自分のお弁当は自分で作っているので、お弁当を作る時間。

洗顔や歯磨き等、朝の準備。朝食をとる時間。化粧をする時間身。身支度等々。。
トータルで90分くらいかな?
朝食は抜くと身体に悪いので、きちんととってはいますが。。(´д`|||)
化粧だってもっと念入りに時間をかけてしたいんですm(。≧Д≦。)m
ゆとりを持って出掛けたいのですが、いつもバタバタ出掛けています (ToT)

P.S
子ブたんは3才ですよね(*^^*)
3才なのにお髭が生えるのぉ(*゜Q゜*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

大体90分ブゥ

>私は自分のお弁当は自分で作っているので、

子ブたんが110分だから・・・・あと20分ゆっくりしてもだいじょうブゥ
じゃ、20分なにしようかぁ・・・・そうだぁ、子ブたんのお弁当を作ればいいブゥ

子ブたん、、、、お弁当ほしいブゥ・・
あしたから、お弁当もらいにいくブゥ おべんと、おべんと、うれブゥブゥ

子ブたんは、3歳だけど、ぴんくのひげが生えるブゥ

お礼日時:2015/07/17 11:21

「おでこに大きなたんこぶが出来てしまいました」


”あなたにおすすめ!”に出て来るブウ。こぶたんこぶたんこぶ...こんぴゅうたあのアルゴリズム先生がこの暑さで誤作動しているブゥ、

7月に入って朝起きると30℃を超えているブゥ。直射日光が入って暑苦しいんだブゥ。なのでさっさと出かけるブゥ。

ちなみに、子ブたんは永遠に亀の子に追いつけないブゥ。なぜなら人間のアキレウスと亀が競争をして、亀にハンデを与えたが永久に追いつけなかったブゥ。「ゼノンのパラドックスだブゥ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

あついから、さっさとでかけるブゥかぁ・・・
でも、出かけてもあついブゥ



ちなみに、子ブたんの亀は、ガメラだぁブゥ
だれも・・・・気づいてくれなかったブゥ
子ブたんは、ガメラの甲羅に乗ってるから、追いつけないブゥ

お礼日時:2015/07/15 18:51

はじめまして。

子ブたんってかわおもしろいニックネームですね!
でもおヒゲが生えるブタさんなんですね 笑

私の場合は大体60分です。ゴミ捨てて、鉢植えたちにお水をあげて、ご飯食べて、シャワー浴びて、身支度して、お腹が弱いのでトイレに篭って60分です。結構盛りだくさん。

遅刻しないためには、最後のトイレが鬼門です。
最近鉢植えがどんどん増えてきて、水やりの時間を取られることが悩みです。

よろしくおねがいします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

>でもおヒゲが生えるブタさんなんですね 笑

子ブたんは、お鼻の穴の周りに生えるブゥ

だいたい60分ブゥ

子ブたんは、ご飯てべない・・・・コーヒーのむだけブゥ
シャワーも浴びないブゥ・・・・

トイレは・・・・新聞よみながら20~30分こもっているブゥ

でも、子ブたんは、遅刻しないために、いそぐことはしないブゥ

お礼日時:2015/07/15 18:47

こんばんブゥ



なんだかんだで60分

シャワーそのものは10分足らずですが、女子もいろいろあるんです

コブタんも毛繕いは怠らずに…

おやすみなさい(=_=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

ミッたんは、60分ブゥ

子ブたんは、お鼻の手入れと、まつげエクステに時間がかかるですブゥ
あっそれから、しっぽのリボンがしっくりこないときもあって・・・・

シャワーは、しないですブゥ

お礼日時:2015/07/15 13:18

10分で用意して家を出たことがあります。

やれば出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

10分ブゥ・・・・は、はやいブゥ

コーヒー豆を挽いて・・・・ドリップしてる最中だぁブゥ

子ブたんには、絶対無理だぁブゥ

お礼日時:2015/07/14 23:06

私が会社時代は、6時起きの6時半頃の電車でしたから大体30分となります。


ご飯10分、身だしなみ10分、テレビや調整時間10分で家を出ていました。
ただ、会社に着くのが始業の40分くらい前だったので、そこでゆっくりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい人、ありがブゥ

30分ブゥ・・・・

子ブたん、朝起きてから、30分たったころ・・・コーヒー飲みながら、たばこ吸ってるブゥ

まだ、おひげも剃ってないし・・・・外に出れないブゥ

お礼日時:2015/07/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!