昨日からなんですが
まずは目から少し腫れてきて
朝起きたら顔がパンパンに
前に腫れ上がってしまっていて
頬の部分がなんか皮膚が硬いと
ゆうか……。それに痒みも出てきてるんです。
明日、病院に行こうと思うのですが
これは内科ですか?皮膚科ですか?
ちなみに
町医者でもいいんでしょうか……

A 回答 (2件)

こんにちは

アレルギーでショック症状を起こしている可能性がありますので
近所の内科にすぐ見てもらってください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます(^^)
なんのアレルギーかまでは
わからなかったのですが
アレルギーの薬頂いたら
だいぶ落ち着きました!

自信無しですが「丹毒(たんどく)」?

内科でいいと思います。早めに!
http://www.skincare-univ.com/article/003612/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(^^)
皮膚科にまわされて
アレルギーの薬を頂いたら
だいぶ落ち着きました!