僕はとても毛深くそれが原因で女の子にも積極的に話したり告白したりできないし、夏なんかになると女の人と海に行くと嫌われる思って行かなかったりしているのですが、やっぱり女の人から見て毛深い男は嫌いですか?毛深い男の印象は?また毛深い男は彼氏にはしたくないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

毛深い人は嫌!という女性もいますが、毛深い人がいい!という女性もいます。

それは人それぞれですよ。毛深いからダメなんだ・・・と決め付けることなどないと思いますよ。ちなみに、わたしの夫は、立派な“ギャランドゥ”所持者ですし、胸も足も凄いですけど、ちゃんと妻(わたし)がいるじゃないですか(笑)

毛深いことのみが原因で、あなたのことを嫌うような女性は、真剣にあなたのことを好きじゃない証拠。むしろ、そんな女性を“ふるい”にかける網を持っているんだからと、あなたが抱えている“毛深い”というコンプレックスまで包み込んで好きになってくれるような、そんな女性が残ればいいんだからと、前向きに考えられてもいいのではないかと思います。それでも、どうしても嫌!と言うなら、脱毛・染毛の手段もありますから、あまりお気になさらなくてもいいのではないかと思います。まぁ、実際問題、みなさんの回答でもそうですけど、毛深いか毛深くないか・・・なんて二の次ですから。気持ちの問題ですから。

回答としては、毛深くても、ぜんぜんへーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちですよね、大事なのは。

お礼日時:2001/06/19 09:41

kackyさんもおっしゃっていますが、好きになってしまえば・・・ですよ。

私のダーリンも剛毛ですわ(/∇\)いやんっ☆でも全然気になりませんでしたよ。
だってダーリンのこと人柄が好きだから(/∇\)いやんっ☆人は外見ではないです。内面だと思います。余談ですが。。うちの弟は逆に薄くて悩んでます。Tシャツのそでからボウボウにあこがれているんです。多い人は多いなりの悩み、少ない人は少ないなりの悩みがあるんですよね。それを全部受け止めてくれる人は必ずいますから心配しないで、素敵な恋愛してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。失礼ですがまとめて感謝の気持ちを述べさせてもらいます。
そうですよね、別に毛とつきあう訳じゃないし、そんなに嫌なら脱毛すればいいのですよね。別に毛深かろうが女の人が男の内面に惚れるんですものね。気持ちが楽になりました、言葉で言い表すのは難しいですが本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 08:28

好きになってしまえば、毛深かろうが、少々薄かろうが、その他の体の


欠点なんて、気にならないのでは?
だって、「毛」とお付き合いするわけじゃないでしょ?
あなた自身とお付き合いするんだから、あとは心の問題!

私だったら・・・好きになっちゃったらあとは何も関係ないな。
あばたもえくぼ、っていうじゃない!

中には「毛深い人は嫌い」っていう女性もいると思うけど、
あなたにも、生理的に受け付けない女性、っているでしょ?
お互い様よ!
人間なんてわがままだけど、うまく行く人が必ずいるもの。

勇気出して!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気ですね!!

お礼日時:2001/06/19 09:40

毛深い男がイヤ、という女と付き合わなければいい。


くよくよしている姿勢がオーラで出てきます。
堂々としてれば、毛深さなんて関係なく、輝いて見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 09:39

女性が男性を嫌いになるのは


毛深いとかっていうことではなく
それで女性に嫌われると思ってる気持ちかな。

毛深いのは問題ではないので
安心して自信を持ってくださいな。

気にするのなら、剃れば。
「これも自分だ」って気でいましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 09:38

わたしの彼氏、毛深いですよ~。


わたし自身はちょっと毛深いくらいの方が
男らしい感じがして好きなんですけどね~。

そんなに気にすることないと思いますよ。
彼も多少気にしているみたいですけど
「な~、マジでやばいやろ~。」とか冗談っぽく話のネタにしています。

あまり気にしすぎないでくださいね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気が楽になりました。

お礼日時:2001/06/19 09:38

こんにちは。


あたしのダーリンは、毛深いですよ。特に足。ボーボーです。
女は毛深いと剃るとか脱毛するので、あんまり毛深い女を見ないと思いますが、あたし自身も毛深いです。…っていうのは関係ないか。
あたし個人としては、足とかがツルツルの男の人は、、、どっちかというとイヤです。だから、ぜーんぜん気にすることないですよ。まじで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の方からそういわれるとかなり気が楽になりました。

お礼日時:2001/06/19 09:36

そんなことないよ。


気にすんなって

めっちゃ気になるんだったら永久脱毛って手もありますよん
何十万もかかるけど。
女も人けっこうやっているんだから(私もワケケやりました。)
やってみたら。
通信販売のあやしい商品はやめたほうがいいと思う。
ってそんなこと聞いてないか。
とにかくそんなに消極的になるなって男らしいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そっすね。男らしくないですね。あ、通販の物見たりしてるのですがやはり買わないほうがいいみたいですね。

お礼日時:2001/06/19 09:35

そんな事で、相手がどう思うかは、気にすること無いですよ。


ただmsmindさんご自身が、気にされてませんか?男性も脱毛なさる方が増えていますものね?自分がどう思っているかという価値観を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 09:33

そんなこと関係ないと思いますよぉ~


そんなこと気にして自分の世界を狭くしてしまうのは損ですよ
毛深いの嫌いな人も確かにいるけど、毛深いの好きな人もいますよ。
もっと自信持ってp( ̄^ ̄)q ガンバッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。(^_^)

お礼日時:2001/06/14 17:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女は所詮違うという男性の下のようなコメントをどう思いますか。 男と女は所詮違う。男は相手の初め

男と女は所詮違うという男性の下のようなコメントをどう思いますか。

男と女は所詮違う。男は相手の初めての男になりたがり、女は相手の最後の女になりたがる。そういう生き物なのだ。

奥さんに好きな俳優やスポーツ選手がいて写真を飾っていても夫はなんとも思わないが、逆に夫が好きな女優に見とれてたら憤慨する。これが男と女の違い。

Aベストアンサー

書いてあることは性差ではなくて個人差ですね。

Q【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人にお金を稼いで欲しいと思っているのですが、男の私か

【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人にお金を稼いで欲しいと思っているのですが、男の私から見るとお金が欲しいのならなぜ自分でかせごうと思わないのかが不思議でなりません。

お金が欲しい=お金を稼ぐ男を落とすという発想は、駅前で募金活動をしているバカと同じ考え方です。

要するに自分で稼いで募金すれば良いものをわざわざ他人の金を奪ってそれを募金活動という。それは他人が募金したのであってその人は
1円も募金していないのと同じ。

募金するなら募金活動をする時間働いてそれを募金すればいいだけの話です。

女の人はお金を稼ぐ男を探すのに必死ですが、自分が稼ぐという発想が出て来ないのは募金活動をするバカと同じバカなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

あなたのまわりの女性は、あなたに稼いでもらう事を期待
しているようですが、昨今の社会情勢的に、若い男性の給
料が減っていて、「男性は稼ぐもの」というような男性社
会のような生活が成り立たないケースが少なくなく、若い
女性も考え方がかわってきていて、割り勘・共働きが普通
になってきていると思うのです。

女性全般の心配する必要はなさそうですよ。

ちなみに例に出されている募金活動の多くは特別な給料を
貰わずに活動していたりします(食事代くらいは貰ってる
かもしれませんが、最低賃金時給×時間といえる様なお金
は貰っていないでしょう)。その活動が募金である、とい
う考え方が多いようです。

愛が世界を救っちゃう番組の出演者には、それなりの報酬
を貰っている人がいると聞きますが、彼らについては詳しく
知りません。

Q「やっぱり男(女)って・・・」発言について

他の方の恋愛相談を読んでいて、いつも不思議に思う事があります。
「やっぱり男(女)って・・・」って表現、よく使われてますよね。これがとっても不思議で不可解。
人間って1人1人身長も体重も性格も価値観も育った環境もなにもかも違うものじゃないですか。
それなのに、性別だけでひとまとめに考えるのはちょっと乱暴じゃないかと思ってしまうんですよねぇ。
性別によって性格や考え方に違いが生じるのはあるかなと思っていますが、全部が全部そうとは言えないし。
性別で「やっぱり」と思っちゃうのは本当のその人自身を見ていないような気がして少しさみしく思うのです。
どういう気持ちで行動を起こしたか考えず、性別だけで納得しちゃうとその人自身を理解せずに終わってしまう。
なにかそうなる原因が相手にあったのかもしれません。それを見過ごしてほしくないな、と思います。

みなさんはどのように考えますか。

Aベストアンサー

neterukunさんと同じ意見です。
質問者が「やっぱり男(女)だから・・・」というのは、「私のその人がそういう人だからではなくって、男(女)というものがそうだから」と納得したくなる相談内容のこともあると思います。

私はここへ「やっぱり男だから」という言い方の質問をしたことはありませんが、そういう風に友達と愚痴を言うことはあります。たとえば髪型などを変えたときに彼氏が気づかなかった、なんて話をしてるときにも、「やっぱり男だから、そういうのって気づかないみたい」みたいに言うこともあります。「彼だけが特にそうというわけじゃなくって、男の人ってそういうところあるよね?みんなの彼氏もそうでしょ?」って感じです。そこで「そうそう!私のところもそうよ。男の人ってそういうところあるみたいよね」と言われると安心するし、「え~男だからとかじゃないんじゃないの?」って言われたら「そう?実は私もちょっと気になってはいたんだけど・・・」って感じになるかも。

Q彼氏が女友達含めた数人と海に行きます

閲覧りがとうございます。

現在付き合って一年弱になる彼氏がいます。
彼は私と海に行くのを嫌がります。私が海に誘ってもあまり乗り気ではありません。
勿論、私が友人達と海に行こうかとほのめかすと(実際は水着に抵抗があるため行きませんが)顔を固めて嫌悪感を示します。
…ここまでなら良いのですが。

彼は女性含め数人の友人達と海に行く予定を次々と立てます。
私の水着姿にはさして興味がないのに、女性の友人達の水着姿は見たいのでしょうか。
そう思うと腹立たしさと悲しさでいっぱいです。
OKwaveなどの質問サイトを見ても、友人同士で水着を着て軽くいちゃいちゃする事もあると言います。そのため、あまり快く送り出せません。

長くなりましたが、質問は
(1)何故彼は私とは海に行きたがらないのに他の友人達とは沢山行くのでしょうか
(2)海で友人同士で良い雰囲気になったりする事はあるのでしょうか

の2点です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

追加回答です。
少なくとも貴方に海に行くことを話しているということは、そんなに心配しなくてもいいのでは?
もし後ろめたい事が有ればわざわざ話さないで内緒で行くはずです。
良い雰囲気にならないようにするには?
それはもう行かないでとお願いするしかないですよ。それでも行くようでは、大切に思っていないと言う事です。
あと、貴方ももっと自信を持っていいのでは? 頑張ってね

Q男は女に好かれるために、下心を隠しますよね?下心がない男なんてのは、基本的に少数だということは、女

男は女に好かれるために、下心を隠しますよね?
下心がない男なんてのは、基本的に少数だということは、女性もわかっているはずなのに、下心を見せずに計画的に女性に近づく男は好かれ、下心を見せてしまう男は嫌われてしまう傾向があるように思います。

女性のみなさん、下心があることは、わかっているはずなのに、下心を隠して近づいてくる男のほうに好意を抱きやすいのはなぜですか?

Aベストアンサー

気持ち悪くないから。
エロ王子よりは、清楚な王子が、女性は好む傾向にあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報