僕はとても毛深くそれが原因で女の子にも積極的に話したり告白したりできないし、夏なんかになると女の人と海に行くと嫌われる思って行かなかったりしているのですが、やっぱり女の人から見て毛深い男は嫌いですか?毛深い男の印象は?また毛深い男は彼氏にはしたくないのでしょうか?

A 回答 (10件)

毛深い人は嫌!という女性もいますが、毛深い人がいい!という女性もいます。

それは人それぞれですよ。毛深いからダメなんだ・・・と決め付けることなどないと思いますよ。ちなみに、わたしの夫は、立派な“ギャランドゥ”所持者ですし、胸も足も凄いですけど、ちゃんと妻(わたし)がいるじゃないですか(笑)

毛深いことのみが原因で、あなたのことを嫌うような女性は、真剣にあなたのことを好きじゃない証拠。むしろ、そんな女性を“ふるい”にかける網を持っているんだからと、あなたが抱えている“毛深い”というコンプレックスまで包み込んで好きになってくれるような、そんな女性が残ればいいんだからと、前向きに考えられてもいいのではないかと思います。それでも、どうしても嫌!と言うなら、脱毛・染毛の手段もありますから、あまりお気になさらなくてもいいのではないかと思います。まぁ、実際問題、みなさんの回答でもそうですけど、毛深いか毛深くないか・・・なんて二の次ですから。気持ちの問題ですから。

回答としては、毛深くても、ぜんぜんへーキです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちですよね、大事なのは。

kackyさんもおっしゃっていますが、好きになってしまえば・・・ですよ。

私のダーリンも剛毛ですわ(/∇\)いやんっ☆でも全然気になりませんでしたよ。
だってダーリンのこと人柄が好きだから(/∇\)いやんっ☆人は外見ではないです。内面だと思います。余談ですが。。うちの弟は逆に薄くて悩んでます。Tシャツのそでからボウボウにあこがれているんです。多い人は多いなりの悩み、少ない人は少ないなりの悩みがあるんですよね。それを全部受け止めてくれる人は必ずいますから心配しないで、素敵な恋愛してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。失礼ですがまとめて感謝の気持ちを述べさせてもらいます。
そうですよね、別に毛とつきあう訳じゃないし、そんなに嫌なら脱毛すればいいのですよね。別に毛深かろうが女の人が男の内面に惚れるんですものね。気持ちが楽になりました、言葉で言い表すのは難しいですが本当にありがとうございました。

好きになってしまえば、毛深かろうが、少々薄かろうが、その他の体の

欠点なんて、気にならないのでは?
だって、「毛」とお付き合いするわけじゃないでしょ?
あなた自身とお付き合いするんだから、あとは心の問題!

私だったら・・・好きになっちゃったらあとは何も関係ないな。
あばたもえくぼ、っていうじゃない!

中には「毛深い人は嫌い」っていう女性もいると思うけど、
あなたにも、生理的に受け付けない女性、っているでしょ?
お互い様よ!
人間なんてわがままだけど、うまく行く人が必ずいるもの。

勇気出して!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気ですね!!

毛深い男がイヤ、という女と付き合わなければいい。

くよくよしている姿勢がオーラで出てきます。
堂々としてれば、毛深さなんて関係なく、輝いて見えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性が男性を嫌いになるのは

毛深いとかっていうことではなく
それで女性に嫌われると思ってる気持ちかな。

毛深いのは問題ではないので
安心して自信を持ってくださいな。

気にするのなら、剃れば。
「これも自分だ」って気でいましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

わたしの彼氏、毛深いですよ~。

わたし自身はちょっと毛深いくらいの方が
男らしい感じがして好きなんですけどね~。

そんなに気にすることないと思いますよ。
彼も多少気にしているみたいですけど
「な~、マジでやばいやろ~。」とか冗談っぽく話のネタにしています。

あまり気にしすぎないでくださいね~♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気が楽になりました。

こんにちは。

あたしのダーリンは、毛深いですよ。特に足。ボーボーです。
女は毛深いと剃るとか脱毛するので、あんまり毛深い女を見ないと思いますが、あたし自身も毛深いです。…っていうのは関係ないか。
あたし個人としては、足とかがツルツルの男の人は、、、どっちかというとイヤです。だから、ぜーんぜん気にすることないですよ。まじで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の方からそういわれるとかなり気が楽になりました。

そんなことないよ。

気にすんなって

めっちゃ気になるんだったら永久脱毛って手もありますよん
何十万もかかるけど。
女も人けっこうやっているんだから(私もワケケやりました。)
やってみたら。
通信販売のあやしい商品はやめたほうがいいと思う。
ってそんなこと聞いてないか。
とにかくそんなに消極的になるなって男らしいじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そっすね。男らしくないですね。あ、通販の物見たりしてるのですがやはり買わないほうがいいみたいですね。

そんな事で、相手がどう思うかは、気にすること無いですよ。

ただmsmindさんご自身が、気にされてませんか?男性も脱毛なさる方が増えていますものね?自分がどう思っているかという価値観を大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

そんなこと関係ないと思いますよぉ~

そんなこと気にして自分の世界を狭くしてしまうのは損ですよ
毛深いの嫌いな人も確かにいるけど、毛深いの好きな人もいますよ。
もっと自信持ってp( ̄^ ̄)q ガンバッ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。(^_^)