アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!彼氏の事で悩んでます...

長くなりますが(′・ω・`)

最近付き合い始めた彼氏がいます。
私は全然可愛くないのに、彼の方は一般的に見てもかなりイケメンでモテるので、自信がありません。

席が隣なので普通に喋れるし、ギクシャクしない分話せるのは嬉しいのですが、あまり「恋人」と感じられません...

それに時間があくと、彼と仲の良い隣のクラスの女友達の所に行ってしまいます。
それ自体は全然平気なのですが、私に興味がないのでしょうか...?

私だけが好きみたいなのがとてもつらいです...
好きじゃないなら振ってほしかったです。

それから、その彼には2ヶ月前くらいに一度告白されています。
その後、私からつい最近告白をして付き合う事になりました。


○男の子は好きじゃない人と付き合えるものですか?

○男の子は2ヶ月あれば好きな人は変わってしまうのですか?

○どうしたらもっと先に進展できますか?



回答お願いいたします(´・ω・`)

A 回答 (2件)

中3でモテる彼。


好きじゃなくても「彼女」がいなければ、告白を受け入れるかもね。
2か月前に告白されていて、あなたの告白するまでの間は?
あなたと付き合いたくて告白、返事をもらえないまま時間が空いてしまったら、当時の熱い想いも薄れてしまってるかも。あぁ、そういえば前告ったっけな…、と。
でも、気兼ねなく馬鹿話できるのは気心知れた仲間。
最近告白して付き合い始めたあなたと、その仲間とは話しやすさも違うと思います。
この先の進展は・・・夏だし花火や祭り、催し物がいっぱいあるでしょ?一緒に遊びに行きましょう。
早めに話をしておかないと、彼の友達に持ってかれちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...
夏祭りに誘ってみようと思います!
前告白された時には私も好きだと伝えたのですが、そこから上手く話を続けられませんでした...

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 19:19

私的にはその彼氏は駄目ぽいかも


浮気してるなんてやーね
まあまだ中学としても・・
そのうちもっと結果が出るだろうし
よそへ行かないでよとか言ってみる?
それよりも 受験勉強が恋人でーす
がんば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験勉強も頑張ります...!(^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!