アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホアプリでdocomoのしゃべってコンシェルと同等またはそれ以上性能のよい使い勝手のよいアプリ教えてください、僕のスマホみよほんで契約してるので、しゃべってコンシェル、インストールできませんでした。使ってみたいアプリの一つで、似たアプリ有りましたら使いたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iPhoneなのであれば、Siriが最初から入っているはずです。


https://www.apple.com/jp/ios/siri/

Androidも特別な名前は付いてませんが、音声操作、音声検索が可能です。
http://smhn.info/201403-convenience-android-voic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで流れてましたね、思い出しました。
このアプリを使って見ます。

お礼日時:2015/07/22 22:50
    • good
    • 0

LINEのアプリがありますがやはりどうしようもなく不自然なことはあります。

どういったシチュエーションで使用されるかによりますが、アプリでなければWeblio、Infoseek、Googleなどの翻訳サイトもありますよ。

LINEでレッスンを提供したりそういったときに教えてくれる先生も探せばいるもいます、としかここには書けないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!