プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチローが「マリナーズ史上最高の4人」に選出。現在も絶大な人気を誇るシアトルへ戻ることはない?
参考URL:イチロー、マ軍史上最高の4人に
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/f …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (5件)

シアトルは若返りを図っています。

イチローマリナーズと言われるようなところへ戻ることは限りなく0に近いでしょう。
そもそも
>マリナーズ史上最高の4人
というのは終わった人か現在在籍している選手に言っている気がしますね。エドガー、グリフィー、ヘルナンデス
ですからね。

ちなみに終わったと言うのはイチローの野球人生ではなくマリナーズ側の見解として回答させて頂きました。
    • good
    • 0

残念ながら今の成績では来年の契約も危うい。

絶えず試合に出て微調整で成績を残して来た選手。現行の代打に毛の生えた様な使われ方では成績も上がらない。本人は出続けて居られたら今でもそこそこの成績を残せる自信は有るかと思うが、打つ方は目が慣れ続けていないとダメでしょう。守備はまだまだ行けると思いますけど。

帰って来ても松坂の様なダメ男君はありえませんが、今年で潔く辞めるのがイチローらしく男前。
    • good
    • 1

今を大切にしている選手だから、名誉ではあるが、まだ移籍は考えられないだろう。

    • good
    • 1

「マリナーズ史上最高の4人」に選出されたと言うのは、「当時の評価をされた」と言う事でイチローの中では既に過去の話でしょう。



日本の国民栄誉賞を「現役の間に受け取るつもりはない」ときっぱりと辞退した彼の性格から考えて、過去を評価されたことだけで古巣へ戻ることはあり得ない話だと思います。
    • good
    • 0

たいへん嬉しい知らせだけど、いまのイチローがマリナーズに帰っても成績を出せないと思います。


もう引退するか、
または日本に戻って最後の一年あまりを現役でやって欲しいです。
日本ならまだ通用します。イチローの晩年を日本で見たいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!