マンガでよめる痔のこと・薬のこと

忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか

いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。
2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。
会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。
正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが・・・・・

先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。
以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。

返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。
ブロックはされてないことを確認してます。

これ以上しつこくするのは・・・・・と思い電話もせず今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいなかったためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。
皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼の職種は不動産業界と聞いています。
    あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。
    確認済みです。
    そして、会ったときになにかしでかしたのかを思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。
    直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。
    宙ぶらりんな状態がしんどいです。

A 回答 (2件)

やりたかっただけ。

ブロックしないのは、「またやれるかも」ってこと。

「いやあ、申し訳ない、お客さんの対応に追われて返事もできないくらい忙しかった、ホントにゴメン、お詫びに何かごちそうさせて」などと連絡がくれば乗っちゃうでしょ?

今のあなただと乗りそうだもん。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乗るかどうかは正直わかりません。
ぶっちゃけ身体目当てでもいいんです。
はっきりそう言ってくれれば。
宙ぶらりんな状態がしんどいだけです。
付き合ってるのかわからない状態ですと次に進んで問題ないのか悩むので・・・・・
でも、やはりそういう可能性が高いのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

男です。

・もうHもできたし
・そもそもあんまり可愛くないし
・そんなに興味もないし
・飽きちゃったし
・他のアプリで他の子みつけたし

色々理由はあると思いますよー。
返事しない理由ですが、忙しくたって返事くらいはできるんだから忙しいからという理由はただの言訳です。

・興味が失せた、やり取りも気持ち悪い、関わって欲しくないとき
・うつ病っぽいとき
・他の女がいるとき

こういう時は返事しませんね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薄々そう思っていましたがやはりそういう可能性高いですよね。
一言連絡取る気ないって言ってもらえたらそれ以上関わる気ないのに・・・・・って思います。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。