アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葛西に住んでいます。
明日のお昼頃出発の航空機を利用します。
京成(リムジン)バスかメトロから日本橋で京急に乗換て電車で行くかで迷ってます。
台風の影響が気になっているので、かなり早めに出ようとは思っています。

その時の状況を見ながらも、どちらが良いでしょうか?
東京に直撃する訳ではありませんが、大雨だそうです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

京急は地下を走ります。



通常であれば遠くから来る電車は地上を走りますが、地下で羽田に行く部分は確保されている事と思いますので、おおすすめです。
でも、東西線って、以前、橋のところで強風にあおられて脱線した事後あったなあ・・・。

風は強くないかもしれませんけど、バスの方がよいかも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%B7%9D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至急の質問にしておきながらお礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
ご丁寧にどうもありがとうございます。
結局、早めに出発し高速バスで行ったら余裕で間に合いました。
当日、天候が落ち着いていて無事到着できました。
そうなんです、電車は荒川の橋で止まりやすいので台風時は弱いかもです。

お礼日時:2015/07/21 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!