一人暮らしをしているのですが、最近早くも夏バテなのか
食欲があまりなく、お昼にコンビニでサラダとサンドイッチかおにぎりを買って食べるだけで
1日の食事が終ってしまいます。

以前はお弁当作って会社に持っていってたのですが
今は食欲がないから料理をする気にもなりません。

飲み会や外食に誘われたら普通に食べれるのですが
1人だとどうも食欲がでません。
そして、一昨日くらいから立ちくらみするようになってしまって
少し危機感です。

お粥とか食べればいいんだろうと思うけど
食欲がないから作る気にもなりません。

こんな時、どうすれば良いでしょう。

転職したばかりでまだこの環境にあまり慣れていない
っていうのも原因かとは思いますが、
仕事を休みたくないし、上手くやりたいので
この夏はなんとしてでも絶対に乗り切りたいです。

何かいいアドバイスなどありませんでしょうか?