プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツでチームメートを仲間だと思ったりしなければ個人的に強くなれると思いますか?

A 回答 (2件)

なれないですね。


もし、仲間があなたを心技体助けてくれたらどうしますか?
仲間をリスペクトし向上心が湧くのではないでしょうか?
それと上には上がいるということですね。
最高の環境に行けたとしても大体そういうクラブ(チーム)はまず仲間意識を高めることから学ばせるものです。
それは、技術以外に人として、アスリートとして教えられる人間としてふさわしいか?どうか?
過去の例で言えば皆、コーチなり仲間が居ることで強くなってきたと私は思っています。
    • good
    • 0

切磋琢磨!



いいライバルをみつけ、練習することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!