人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

以前から、かわいいと思ってた店員さんがいまして、ある日タバコを買った時に両手で腕を伸ばしつつ、こちらを覗き込む様に微笑みながら渡されました。
下記の画像より、もう少し腕をあげてピンと伸ばした感じです。

次の日も、その店員さんがいたんですが、その日は女の子の友達と二人で来てしまいました。
その時のレジの対応は普通だったのですが、数日後、一人で行ってタバコを買ったら、手では無くテーブルに置かれてしまいました(´・_・`)

今になって、あの時何かのサインだったのかなぁ〜とかって考えてしまいます。

この渡し方って気にする程でもないですか?たまたま、ああいう渡し方しただけでしょうか?

以前に脈ありな要素は感じた事はないです。会う頻度は、月に1〜3回ほどです。

質問者からの補足コメント

• 画像忘れてました。

「よく使うコンビニの店員さんが気になります」の補足画像1

A 回答 (2件)

たまたまその時の気分で腕を上げたくなっただけ

女は気性の変化が激しいから..

猫になったり蛇になったりイノシシになったりするよ
    • 0

仕事でしていることです。

笑顔とか愛想なども、そのとおりです。
ある程度、顔見知りになると商売でしているのを、その気があると誤解したり、人間ですから、体調の悪いときもあるし、楽しいときもあります。
それにより、仕事でしていても、対応が「そっけなくなったり」「また、気があるのでは」と思えるようなこともあります。

あなたから、なにか声をかけたらいかがですか。最初は無難な言葉からです。 「よく会いますね」とか、「ここはもう長いの?」とか、そのときの反応によって、ある程度の感触はわかるような気もしますが・・。 女性は気にもならない男性とは話したがらないものです。とくに若いほどその傾向が強いです。 なにか、簡単な声をかけてみて、商売上の言葉しか返ってこないなら、脈なしです。
    • 0