アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、マヨネーズで真珠を作ろうと思っているんですが、ほんどの材料の量はわかっているのてすが、水の量だけわかりません。なので、この実験で水は何ミリリットルまたは、何リットル必要なのですか?

A 回答 (2件)

 以前、TVで観た時は、縦40cmX横60cmぐらい(奥行き・30cm程)の水槽に、水・6~7分目ぐらいいれてましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/28 18:02

水を差すようですけどね...



このマヨネーズ真珠,失敗したという話は
あちこちで聞くし,じっさいやってみて
失敗したという人も知ってるんですが,
逆に成功したという話は聞いたことがありません.
その辺のホームページとかに載ってるレシピだけでは
どうもできないような感じですけどね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないんですか・・

お礼日時:2004/06/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!