プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かデートしている相手がいます。

私は軽い耳管開放症で出掛けてる時たまにですが耳がこもってしまいます。

まだ彼には言っていませんが、もし言えば面倒だとか嫌がられたりしますか??

彼女がそうだったらどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    まだ2回位しか彼とは会っていません;
    たまたまその日はならなかったので大丈夫でした。

      補足日時:2015/07/19 19:52

A 回答 (4件)

これからのお付き合いの中で、聞き違いや誤解を生まない為には、前もって言っておくのが良いでしょう。


面倒とか嫌がる彼なら、その程度の男性で、お付き合いはあまり勧めたくありません。
彼の人柄を見るのにも、言ってみた方が良いかもしれませ。
    • good
    • 1

耳管開放症(閉塞症)というのは、比較的潜在患者が多い病気だと思います。


いつのまにか治ってしまったりするので、忘れてしまうんでしょうね。
話をすれば「あ、そういえばそんなこと言ってる人いたなぁ」ということで終わり、という感じでしょう。

あまり原因がはっきりしない病気で、特効薬も特にはありません。
漢方薬が効く、という例もありますけど、これも人それぞれですね。
ストレスが関係してるということもあるらしいので、あまり気鬱にならないのが一番だと思います。
    • good
    • 0

釣った魚にエサはやらない・・ちょい違・・


もう少し親しくなってからだと 逃げられないかも??
それとも逆かな
言いたい時に言いますか それが言い時かも
いずれにしても向こうの気持ち次第かも
ま 余り気にしないで 大らかに・・

しかしへええ そんな病名があるんだ
治らないのかな??
御大事に
    • good
    • 0

今の段階で不自由してなくて、彼も気づいていない程度なら、今のうちに打ち明けても問題ないんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!