アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前彼のことについては、情報をキャッチしたので、別の質問板に載せます。

ところで、心機一転、私は本日、合コンに行ってきました。
ある男性から、
「どんな一日を送ってるの? 好きなこととか、習慣とかさ」
とニコヤカに質問されました。

私は答えました。
「私は、早番の仕事をしているから、出勤が早いんですよねー。だから、帰宅も、皆さんが帰るより、数時間も早いです。私は、寝るのが大好きで、ものすごく寝ます。帰ったら、すぐ寝ます。そして、夜中の1時に起きて、友達とずーっと、ライン電話でおしゃべりします。モンハンしながら、大声で笑って。楽しいですよ。アパートの隣の人が、この前、うるさいんだよ、とメチャクチャ怒ってましたけれど。それがないと、私、ストレス発散できなくて、頭がおかしくなって、夜中に爆走したりして、電柱にぶつかったりするんです」

男性の顔は、真顔になって、
「それ、毎日?」
と訊きました。
「はい、そうですよ」
「それは、非常識だな」
それ以降、彼は私と話をしてくれませんでした。むかつきました。

非常識なのは、相手の態度だと思うのですか? 何様って感じですが。

A 回答 (1件)

異常なあなたには、正常な相手と噛み合いませんでしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!