プロが教えるわが家の防犯対策術!

back numberや山崎まさよし
などの恋愛ソングがすきです!!

そういったキュンとする歌を歌っている歌手や
恋愛ソング教えてください!

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

風味堂はどうでしょう


「大切にするからね」や「そっとラブソング」など。

「メリークリスマス」はPV込みでお勧めです。
    • good
    • 0

ShowZの 好きだよ〜100回の後悔〜


がいいと思います。
    • good
    • 0

Shiggy Jr.が最近出したメジャーデビューシングル「サマータイムラブ」キュンとして良い曲ですよ!!

    • good
    • 1

バラードですが、


斉藤 和義「歌うたいのバラッド」いいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!