プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneからアンドロイドにしました。音楽をどこで買えばいいのかわかりません。人気のあるとこはどこですか。有料でもかまいません。教えてください。

A 回答 (6件)

「mora」



 PC版

  http://mora.jp/

 Android版

  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

「music.jp」

  http://music-book.jp/

「e-onkyo」
  
  http://www.e-onkyo.com/music/

「Warner Music」

  http://hd-music.info/index.cgi/wm

「OTOTOY」

  http://ototoy.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

こんなのもあるんですね!他と値段比べてみます!
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2015/07/20 20:33

「レコチョク」からダウンロード購入する、とか。



自分自身はやったこと無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やってみます!

お礼日時:2015/07/20 20:29

パソコンがあればitunesで買ってスマホに転送できます。


wifiでパソコンのitunesと同期できるアプリが
いろいろありますよ。playでitunesで検索してみて
下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんなのもあるんだ!
調べてみます!
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2015/07/20 12:38

ドコモの場合dマーケットで買えますが、


パソコンの場合i-Tunesで買います。
スマホをUSBでパソコンにつなぎ
買ったファイルを右クリックでコピーして
スマホのMUSICフォルダーで
右クリックで貼り付けて、コピー完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

スマホはauです。
アンドロイドでもiTunesで買ってスマートフォンに入れられるんですか!!知らなかった!!

お礼日時:2015/07/20 11:32

サイトから落とす事もあるし、CDレンタルでも入れる事はありますね


古い曲=サイト、新しい曲=レンタル
って感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パソコンのサイトにも音楽ダウンロードできるのあるんだ。
iTunesストアでしか買ったことなかったから知らなかった。
調べてみます!

お礼日時:2015/07/20 11:02

自分は、パソコンから入れてスマホに移してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どっかのサイトで買ってパソコンにいれるんですか?CDレンタルですか?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!