アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンタクシーというメーカーのクロスバイトを買おうと思っているのですが、ロンドンタクシーの自転車の評判、品質の良し悪しなど教えてください。

A 回答 (3件)

『ロンドンタクシー』は自転車メーカーではないですね 量販車にロゴを入れたもの、となります。


検索してみたけど…このへん?

http://www.cb-asahi.co.jp/item/75/34/item1000000 …
http://www.cb-asahi.co.jp/item/74/34/item1000000 …
スポーツ車というよりもファッション重視のシティサイクルといった感じですね

価格に対してスペックはちょっと貧弱な部分もあります。(前ブレーキ等 添付写真の左の方が高級品の例)

悪くはないけどもうちょっと・・・・といったところでしょうか?

似たような価格だとブリジストンのマークローザとかの方が安心できます。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/76/item1000000 …
「自転車について」の回答画像1
    • good
    • 0

>ロンドンタクシーの自転車の評判、品質の良し悪しなど教えてください。


普通の中国製の自転車。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/73/89/item1000000 …
これも一緒。
国産メーカーの方が、同じ金額出すならいいのと違うかな。
あさひオリジナルの方がいいかもね。

私、いらんかな。ホームセンターで10000円以下のやつ買うかな。

http://www.colnago.co.jp/ferrari/product_cf8.html
こっちは話が違うけどね。
    • good
    • 1

http://www.e-otomo.co.jp/category/brand/gs/gs-lo …
MTBとシティサイクルしかないようですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!