プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、旅行中に陰部に痒みが出ました。また、匂いもきついものでした。夜の営みもままならないほどです。
おりものの色は茶色がかっていて、毎日生理用品をつけていないと大変なことになります。
一度つけないで一日中過ごしたらパンツが汚れてしまいました。
また、生理も先月は二回も来ました。
ピルを飲んでいたのにおかしいと感じました。
今は旅行中にピルが切れたので飲んでいません。
あと、婦人科かはわかりませんが、二ヶ月で15キロ体重が増えました。
何か体に異変があるのでしょうか?
本当に悩んでいますので早い回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 年齢は27歳です。
    更年期障害には早い気がししますが、
    更年期障害以外にも何かあるのでしょうか?
    暴飲暴食をしていても異常ですか?

      補足日時:2015/07/21 01:24

A 回答 (2件)

2か月で15キロの体重増加は、極端な暴飲暴食をしていない限り、浮腫みなど何らかの異常が考えられます。


茶色のおりものはおそらくは古い出血が混ざっているものかもしれませんが、ピルを服用していても生理が二回来たり問題が多いようですので、一刻も早く婦人科を受診されたほうがよいと思います。どうぞお大事にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院行ってみようとおもいます。

お礼日時:2015/07/26 12:42

それまで異常だと、一刻も早く婦人科を受診された方がいいですよ。



体重が増えたのも、婦人科が関係してると思います。

年齢はおいくつですか?

単なる更年期障害、、、とも、言えない気がします。

とにかく、体が何かの異常で SOSを出しているのだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。急いで病院に行きたいと思います!

お礼日時:2015/07/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!