プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月21日は「漬物の日」。あなたの好きな漬物を教えて!
(全日本漬物協同組合連合会が制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
http://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/histo …

A 回答 (20件中1~10件)

ナスとキュウリ。

    • good
    • 0

「小松菜の圧し漬け」


え~、うそでっしょ! と皆さん言います。
これがですね。眼から鱗なのです。
何せ、小松菜は油菜科の野菜です。美味くない訳がないのです。
カミさんに漬けて貰っています。
美味いの何のって。ごはんが進ので肥り過ぎに注意してください。
    • good
    • 0

奈良漬

    • good
    • 0

きゅうりに限ります。

    • good
    • 0

やっぱりぬか漬けですかね

    • good
    • 0

高菜刻んで油で炒める

    • good
    • 0

夏の朝に食べるきゅうりの漬物が最高ですね!


冷たいお茶でさらっとお茶漬けもオススメ♪
    • good
    • 1

しば漬け(°∀°)

    • good
    • 2

きゅうり

    • good
    • 1

キムチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!