プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジの新作連ドラ「恋仲」が、同局の看板ドラマ枠である月9史上初の視聴率1桁発進と。あなたは見た?

参考URL:月9「恋仲」まさかの1桁発進
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (5件)

長樂でみていたけど、


画面の飛躍が多くてわかりにくかった。

翼が、
久しぶりに羽ばたいていたのに残念だね。
    • good
    • 0

見てません。

そもそも、その時間は仕事です。
    • good
    • 0

見てない


聞いてどうする?
意味ある?
    • good
    • 0

見ていない、基本ドラマは見ない

    • good
    • 1

見ていません。


本田翼の不思議キャラについていけない。
それと三浦翔平と熱愛否定せず。http://www.oricon.co.jp/news/2055139/full/
って「恋仲」でしょ?

開始前からそれではフジも頭が痛かったと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!