プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めてseesaaブログというサーバーを借りてブログを立ちあげました。

スマホ版から見て、トップページの記事タイトルの横に、その日更新した画像を載せたいのですがどうしてもやり方がわかりません。

アフィリエイトのブログなのでスマホから見た人が、この記事はこんな商品を紹介してるんだな!とわかるようサムネイルのようにして更新したいのですが。。

他の人のブログを見ていたら、みなさん普通に記事タイトル横に画像を置いたデザインになってるので、なにか設定などしなければならないのでしょうけど、どこをいじってもわからなく、運営に質問しようと問い合せましたが24時間経った今も返事がないため途方に暮れています。

どなたかご指導いただけないでしょうかm(_ _)m

A 回答 (1件)

ブログ作る時に新デザインの方で作ると、


とりあえず、画像+タイトルになっています。


旧デザインの方だと、
デザイン> スマートフォン> デザイン一覧 からデザイン変更してみてください。フォトデザイン等に。
また下の、適用デザインのタイトル名をクリックすると、HTML直接編集できます。

記事の頭に画像を入れるとそれが表示されます。

アフィリエイト等の外部画像だと無理なのではないかなと思います。

なお、新旧どちらにしても画像は表示されるものの、上半分みたいな状態でしたので、HTMLの編集が必要なのかもしれません。
HTMLについては、seesaaサポート何も教えてくれませんのであしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!