この時期少しでも鼻の下に汗をかくと青くなります(T_T)
30代半ばくらいから気になり出しました。
鼻の下(鼻の穴のした)が赤くなって、その下が青くなるので余計目立ちます。
ヒゲは濃い方ではありません。
汗かくと限定です。
何かいい方法ありませんか?
仕事上夏は凄く汗かくので
ほんとに嫌です!
誰か助けてください(T_T)

A 回答 (1件)

ヒゲは濃い方ではありません

女性ですよね?濃い女性なんていません。ニューハーフぐらいなもの
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

濃い人だって居るでしょ?
回答になってません