あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

【日本社会ビジネス】いま日本社会で上手くいっているビジネスと上手くいっていないビジネスを教えてください。

私見ですが今後、駐車場ビジネスは上手くいかなくなる。なぜなら車を買う人より車を放棄する人の方が増加傾向だから。いま車を持っている人も車を放棄していっている。

その代わりにカーシェアリングビジネスは伸びている。

駐車場ビジネスが衰退して、カーシェアリングビジネスに入れ替わりつつある。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この先十年で、を、言えば、、、



既に在るマニュアル的なモノを用いて、の、業務は、人の需要は圧迫し、、、相対的にビジネスとして、過当競争に晒され続ける事になるかな。

逆に、オーダーメードな?新たにマニュアルを作って行く作業は、伸びるかと?

と、全体的に、ネットに集約化され、物質的モノの価値は落ちていき、ネット内部で生み出される、新たな価値に値が付いていく。

多分、其の傾向は、、、来年からくる3Dエンターティメントより加速されると思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8997784.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング