「オフィス最新バージョンに無料でアップグレード」と書いてありますが、 新しいバージョンのエクセルが出たら2013が、例えば2015等になるということですか?

A 回答 (1件)

「オフィス最新バージョンに無料でアップグレード」とはいっても、年間利用料が必要であったり、「Office 365 サービス」の利用料は有償であったりします。

「MSオフィス「アップグレード」無料化 進む「クラウド化」でネット負荷増大が心配?」
http://www.j-cast.com/2014/10/02217476.html

「これからのOfficeはバージョンアップが無料! Officeのプリインストール版が大きく変わる!」
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20141023/ …
    • 0