アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7または8に対応したソフトウェアで、特定のWi-Fiスポットのみに自動で接続するようなソフトウェアはありませんか?

Note-PCでWifiを使っているのですが、野良Wifiというんでしょうか、セキュリティもかかっていないスポットに自動で接続してしまうことがあるため、docomoですとか信頼できるWiFiスポットに限定して自動で接続するようなソフトウェアがないか探しております。

今現状は、WIFIの接続一覧を見て、安心できる接続先であることを確認して、これ以外のスポットはかなり手間ですが、いちいち削除してます。

なお、ESETのセキュリティを使っていますが、これのファイアーウォールではプログラム毎の接続設定はできてもWIFIスポットに対するものは設定できませんでした。

ぜひともよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

有りません。

手動で繋げたとしても、暗証番号が必要です。
フリーwi-fiだと、信頼できるセキュリティが必須です。
    • 0

自動で接続しない設定にしておけばよいのではないか。

そして特定の(設定済みの)接続ポイントには自動で接続するように設定するだけだ。
ソフトなんて必要ないでしょ。
    • 0