プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西在住です。
大阪・奈良・和歌山・兵庫・滋賀・京都記載の地図を探しております。
個別の地図(大阪版等)ではなく、上記全てが記載されている「全体地図」(道路地図ではなく街中地図みたいな)を探しております。

http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%97%E3%81%AE%E9%81 …

↑こういう持ち運びが便利そうなのがいいんですけど、どうも和歌山や滋賀まではなくて・・・・。
 (大阪や神戸等は詳しいんですけど・・・)


 
すみませんが、宜しくお願い致します(^_^;)

A 回答 (1件)

やはり分県別になっている。

使い勝手の都合でしょう。
ご希望のタイプは無いようですね。

都市地図で検索してみてください。詳しくは書店で内容の確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!