アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日買った靴を盆過ぎにでも履こうと思い箱に収めようとしたら全然収まりません。詳しい方教え下さい。よろしくお願いします。

「靴を箱に収めたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドバイスどうもありがとうございました。こうゆう感じでよろしいでしょうか?

    「靴を箱に収めたい」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/23 19:00
  • いやーどうもすいません。ひょっとしたらこんな感じですか?

    「靴を箱に収めたい」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/23 20:03

A 回答 (3件)

靴の上の面を左右合わせる。


その時、片方のつま先側ともう片方の踵側が重なる様にする。
そして横にして箱に収納。
これで入らないかな!?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 20:54

No.1です。


想像とチョット違いました。
もう少し綺麗に入ると思いましたがお役に立てず失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お陰様で何とか収まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 20:53

No.1です。



その状態のまま履いた時に上面となる方を重ね横に倒して収納してみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!