アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The Long Darkでエラーがでます。

STEAMで配信されているThe Long Darkというゲームをインストールしました。起動しようとするとゲーム音が一瞬鳴って下記のエラーがでます。

再インストールを何度もしたりゲームキャッシュの整合性を確認もしましたが
同じエラーが出てしまい起動することができませんでした。

ビデオドライバーも最新に更新してあります。

tld_dx9.batを実行しても下記と同じエラーになります。

解る方いらっしゃいませんか?
情報が全然ありません・・・

The game crashed.
The crash report folder named "2015-07-23_014248"next to game executable.
It would be great if you'd send it to the developer of the game!

「STEAMで配信されているゲーム起動しな」の質問画像

A 回答 (1件)

DirectXを最新状態にしてありますか?



最新じゃないと起動しないゲームって結構ありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬこ様

解凍ありがとうございます。

DirectXのバージョンはDirectX11になっているので
最新バージョンになっていると思います。

お礼日時:2015/07/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!