プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉発、群馬着の普通郵便は、何日で到着しますか?

質問者からの補足コメント

  • えっと?どっちが正しいのか…

      補足日時:2015/07/23 21:37

A 回答 (3件)

ポストの最終便収集に間に合えば、普通は翌日。


 ただし、へき地は分からない。
    • good
    • 1

今時、同じ関東圏内なら翌日には着くでしょう。



No.1さんの書かれているように、その日の集荷に間に合えばですが。
    • good
    • 0

通常は2,3日です。



郵便番号入力で調べるとよいでしょう。

お届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!