プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダサいと思いますか??

A 回答 (3件)

それはユニフォームと同じデザインのポロシャツでしょうか?


それとも、ユニフォームとは別デザインでクラブが作成・販売しているポロシャツでしょうか?

後者なら、普段着として着るのは大いにありです。
ユニフォームは普段着として着るのは難しいだろうなと考えたクラブが、わざわざ普段着にできるようにデザインしたものでしょうから。
前者でも、胸を張って着れば着られないとは言い切れません。
事実、ユニフォームと同デザインのTシャツを着ている人も、最近はよく見かけます。
    • good
    • 0

普段着だけでなく、


お洒落着でもいいよ。

チーム名もはいってれば、
宣伝にもなる。

品行方正に、
笑顔で颯爽と過ごすこと。
    • good
    • 0

この前、まちなかでアルゼンチン代表のユニを着た


女性が歩いてましたが、似合ってましたよ。
人によるのかなぁ、
堂々としていれば意外に大丈夫だったり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!