プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の男性に、体調不良を理由にデートをキャンセルされました。
行く気はあったように感じられましたが、その後連絡はありません。
断られてから約3週間程経ちます。体調が悪いと言われるとこちらから連絡しにくいですし、元気になったら教えてね。という最後でメールは終わっています。それに、私の中で、体調不良を理由に断ったのなら向こうから連絡してくるのが普通なんじゃないかと思ってしまいます。私が段取りをして、そのデートを楽しみにしていたことは分かっているので、申し訳ないと思っていたら、向こうから連絡してくるよなぁと。
ないということは、私の事はどうでもよくて、人としてちょっとないかな。とも思います。そう思わないと諦められないという自分への納得もありますが。本当は彼に連絡したいですが、そこまでしつこくして、連絡が取れても悲しい気持ちにもなってしまいます。デートの約束も私から連絡して誘いました。会ったら楽しそうにしていますが、普段から連絡は彼からはありません。
皆さまはこの彼をどう思いますか?私はもう諦めた方がよろしいでしょうか?

A 回答 (7件)

うーん。

内容を見る限りあまり誠実な人ではないようですね。
多分脈もないと思いますし、別の人に行くことをオススメします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます>_<
ベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2015/07/29 21:58

>普段から連絡は彼からはありません


それは明らかに興味がないってことなのでは?

付き合う気があるのなら、向こうから積極的に連絡もしてくるし、
こちらが連絡したら、ちゃんとすぐに返信もきます。

だって、相手もあなたに嫌われたくないって思うからでしょう
でも、何の連絡もなく、またその後も変化がないのなら、
あなたのことに興味がないのは明らかです。

残念だけど、あきらめて別の男を探しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません>_<
そうですね。もっとちゃんと男性を見ようと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/29 21:55

興味ないから諦めたほうがいいよ。




体調不良なんか断るときの常套句ですよ。

ほんとに体調不良なんだ!

って思っちゃってる時点でダメです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
そうですか…すぐ信じてしまって笑
バカですね。

お礼日時:2015/07/29 21:55

踏ん切りが付かないなら、もっと積極的にしたらどうですか?


女から動いたっていいでしょう?世の男はそういうそっけない女にアレコレ作戦を立てて遂行しているんだから、女だってできるはずですよ。

相手がどうだと考えるのも大事ですが、それで満足できないなら積極的行動あるのみです!
さあ、連絡しましょう!デートしたいと言いましょう!告白もしましょう!全部あなたからしましょう!!!!

がんばってください。幸運を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなって申し訳ありません>_<
なるほど。
そうゆうご意見もあるのかぁ〜と思いました。ありがとうございます>_<

お礼日時:2015/07/29 21:57

>彼女でもないのに、心配ばかりされても相手も余計に気をつかうかなと。


>そうゆう気遣いをしたつもりです。

そうですか
残念でした
    • good
    • 0

でも、その後体調を聞くメールも出していないんですよねぇ?



相手の事を気遣うのならメールしてるはずですが、あなたはそれをしなかった

向こうからの侘びを待ち、人としてどうなのかと思いたいのであれば、諦めましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

回答いただきありがとうございます。
気遣うメールもこちらから頻繁にしても鬱陶しがられるかなと思いました。
彼女でもないのに、心配ばかりされても相手も余計に気をつかうかなと。
そうゆう気遣いをしたつもりです。

お礼日時:2015/07/24 12:50

男です。



片思いなんだから当然では?一方通行です。カップルだったら、ちょっとどうなの?って感じですけど、ただの友達なら普通だと思いますね
脈はないと思います。下心はあっても本命にはなれないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答いただきありがとうございます。
はい。そう思いながらも踏ん切りがついておりません。

お礼日時:2015/07/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A