アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
今片思い中の僕ですが、相手に嫌われているのかどうかわかりません。相手は同じ大学の運動系のサークルの女子です。彼女は練習とかで会うときはあまり話しかけてくれない感じですが、ラインだと誕生日おめでとうとか一緒に練習しようねなどと送ってくれます。実は1年ほど前に一度ご飯に二人で行ったのですが2回目はみんなで行こうと言われてしまいそこから少しギクシャクしてて、ここ3ヶ月くらいでラインもまた取り合うようになりました。また今度7人くらいで遊びに行きます。僕は彼女が好きです。どうすればいいですか?曖昧で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    少しずつ距離を縮めていこうと思います。

A 回答 (1件)

私なら好意の無い人にわざわざ誕生日メールは送らないです。

(友情なのか、恋愛対象なのかは置いといて。ちなみに恋愛感情がなくても仲の良い友達なら送ります)
女の子の中には、2人で食事をするというだけでも警戒する人はいるんじゃないでしょうか。アラサーの自分はあまり気にしませんが。
少なくとも嫌われているという印象は、文面からは感じ取れませんので
何度かみんなで会った時、徐々に距離を縮めていき
「今日楽しかったね」という感じで連絡を取る口実を作っていくことをおすすめしたいです。
警戒心の強い女性であれば、何度も2人で会おうと言われると引いていく可能性もあります。
    • 0