プロが教えるわが家の防犯対策術!

クワトロが掛けているサングラスになるべく近いデザインのサングラスはありませんでしょうか?
http://postimg.org/image/pexb96ynb/
http://postimg.org/image/t4yf5489x/
とりあえずこんなのを見つけましたが
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EKJ9TCC/
http://www.amazon.co.jp/dp/B006U9FFPA/
他にありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

リンクのキャッツアイだと細くて氣志團になっちゃうので


シューティンググラスのほうが似ていると思うのです。(リンクはターミネーター1で使われたガーゴイル)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
クワトロのデザイン、ターミネーターが流行ったときなので。眉間の傷を隠す設定だし。

A1さんのがそうだと思いますが、公式でクワトロ・バジーナモデルが発売されたのを参考にすると、
こういうほうが似ているのでは?
http://www.amazon.co.jp/ESS-Crossbow-ESS%E3%80%8 …
「クワトロが掛けているサングラスになるべく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに2番めのESSのは結構似ていますね
非常に参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2015/07/24 23:19

以前、劇場版が作られた時の物ですが、


www.itmedia.co.jp/news/spv/0506/13/news084.html
ちなみに私、これ持っています。
「クワトロが掛けているサングラスになるべく」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお 羨ましい限りです

お礼日時:2015/07/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!