プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ロンドンにいます。明日の22時にポーツマスからフランスのカーンに行こうと思っているのですが、ロンドンからポーツマスまではバスの方が安いと伺いました。
調べてみたのですが、どこのサイトかもよく分かりません。ネットで予約できるならネットで。当日で大丈夫なら、駅でチケットを買いたいと思っています。
どなたか詳しい方いましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

ロンドンからポーツマス迄、ヴィクトリアコーチステーションからナショナルエクスプレスが1時間に1本バスを出しています。

ネットでも予約は可能です。
しかしながら、現在フランス北部の方で、大規模な食肉業者による道路封鎖のデモが起きています。徐々に解除の模様ですが、フランス側に渡られたら、電車での移動がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!