アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローディングシステムがパソコン起動時のOSの起動後に出ます解決方法有れば教えてください。

A 回答 (1件)

>ローディングシステムがパソコン起動時のOSの起動後に出ます

Error loading operating systemは、内蔵HDDに記録された「設定情報」が壊れてしまったときに発生するトラブル「電源を入れる→(1)パソコン本体動作→(2)設定情報の読み込み→(3)Windows起動」の(2)のWindows プログラムの読み込む前に起きるトラブルのため、セーフモードで起動やOS搭載のトラブルシューティングツールを使うこともできません。

対処(1)周辺機器を取り外す。
ノートパソコン:本体と電源のみの状態で起動
デスクトップ:本体と電源、モニター、マウス、キーボードの状態で起動
(2)BIOS 設定を戻す。(PCにより「F1~12」キーのいずれかを押す)
BIOS 設定を購入時の状態に戻す。(取扱い説明書か、またはメーカーサポート)(3)システム修復ディスク(DVD 版のスタートアップ修復)を作成(但し、修復するマシンでシステム修復ディスクを作成できない)実行
「ディスク メタデータの破損 (MBR、パーティションテーブル、およびブートセクター)」、「ファイル システムメタデータの破損」、「ブート構成データの破損」をチェックし修復する。
作成:(修復するマシン以外でシステム修復ディスクを作成のこと。32bit 版と 64bit 版相違に気をtけること)「スタート」「すべてのプログラム」「システム」「システム修復ディスクの作成」「システム修復ディスクの作成」DVD を入れて「ディスクの作成」
(4)リカバリ実行
    • 0
この回答へのお礼

やってみまして駄目ならマイクロソフトの技術サポートに相談いたしまして解決方法有るかそれとも7/29日以降にWindows10の予約をしたので、アップグレード考えていますので有難うございました。