プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、DOCOMOのスマホで相手はauのガラケーです。
関係を終わらせようとCメールを送りましたが
「送信できませんでした」と出て
皮肉にも別れの メールは送信できませんでした。

昨日は普通に送れたので
これは着信拒否されてますよね?
メールを送ったことは相手にはわかるので
しょうか?

A 回答 (1件)

>昨日は普通に送れたので


>これは着信拒否されてますよね?

そうですね。
その可能性が高いです。
http://nttdocomo.support-menu.jp/caiwa.php?q=%E3 …


>メールを送ったことは相手にはわかるのでしょうか?

相手には「(あなた)よりSMSが来ましたが、ブロックしました。」なんて通知はいちいち届かないから、あなたが送ったことは知らないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/26 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!