アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!」のワーナーDVDのCMに出ているお笑いコンビレギュラーのこれ以外の持ちネタのギャグと、もしあればその動画をご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

Yahooを利用されていたらですが、



Yahoo!動画のbaseよしもとセレクションの中にありますよ。

短いですが、あの独特の動きが散りばめられていて笑えます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
残念ながらYAHOOは利用してないんです。

もしご存知でしたらどんなネタだったか教えていただければ嬉しいです。。。

お礼日時:2004/06/24 07:02

ここでネタを紹介してしまうと楽しさが半減していしまいますし他の方も見られいるのでWEB検索で「レギュラー あるある探検隊」で検索するとある程度見つかると思います。



あるある探検隊はネタの名前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜここで紹介すると楽しさが半減してしまうの?
ググルと確かに見つかりましたのでその点は感謝しますが、仰る意味がよくわかりません。

彼らはあなたと違って笑いのプロですよ。それくらいで半減するとはとても思えないのですが。
手品のネタかなにかをばらすのと勘違いされていませんか?

お礼日時:2004/06/25 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!