「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

今朝起きたら床に黒い跡がありました。

全く身に覚えもなく、寝る前は付いていなかったので夜中についたと思われます。

拭いたら簡単に、とはいきませんでしたがとれました。

ちなみに、ネコを飼っていてその子が虫で遊ぶなど、したのかなと思ったのですが、
なんの跡?汚れ?なのかわかりません。

とても気になるので、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

「床に謎の黒い跡」の質問画像

A 回答 (2件)

カナブンとか危険な時にこんな黒いフンとかしそうかも

どうかなあ・・
だったら惨状ですね・・事件現場・・
髪の染め剤か 書道の墨色のようでもあり
髪の毛ぽいのもあったり あれもただの墨線かな・・
    • 4

こんばんは

肉球から血が出ているとかないですか?
    • 0