競馬の予想をするサイトなどがありますが、実際、このようなところは
当たるのでしょうか?

実際に試された方のご回答をお願いします。
または、広告ほどではないが、そこそこの的中率、回収率があるという
ような予想屋などの情報をお願いします。

以上

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

広告出してるようなところはまず当たりません。


そして簡単に儲かるようなところもありません。

とても研究していてトータルでは勝てているところや、儲かるというよりも、負けづらく調子が良い時は連勝するような競艇の情報ならあります。

もし情報を利用するのであれば、悪徳詐欺だらけの広告より真面目に少しでも勝とうと頑張っているところの方が良いですね。
    • good
    • 0

このような質問を出せばNo1やNo2のような回答が出てくるのが普通かと思います。


毎週毎週競馬予想がコンスタントに当たるかどうかは
予想する方も調子には波がありかなり難しいと思いますが
ここでどこどこと書くわけにも行きませんが、ヒントとなることを上げてみます。

1.きちんとしたメルマガ発行スタンドからバックナンバー全て公開で長い間無料メルマガ予想を毎週発行し続けていること。
2.的中実績に何一つ嘘偽りがないこと。

例えばトレマグ http://tore-mag.com/index.html の
競馬理論と競馬予想の最新発行順や読者総数順位の上位にランクされているメルマガで
この1だけで探して見ても多くはありませんし、そこから[WEB]へ飛んでそのサイトを見れば
2に関しても何かヒントとなる事があるかもしれません。

少なくても競馬ブログランキングに乗っているようなところや
無料予想はあっても配信予想を広くサイトで公開していないようなところは
信頼感が薄いと思えます。
そんなところへ1度でも登録するといろんなサイトからじゃんじゃん勧誘メールが入ってきます。
    • good
    • 1

競馬の予想サイトが当たるかどうかの質問ですよね。


これね、こんな質問が出る時点で、もうダメなんですよ。

仮に、当たるサイトがあったとして、貴方には、その真偽を識別できない。
こんなところで質問してもダメ、
そこそこの的中率、回収率があるとか、全部自作自演の可能性をどうしたって排除できない。

なので、本当に当たる方法があったとしても、予想サイトをつくって会員集めをする、というビジネスモデルが基本成立しない。
インチキでも本物でも、顧客に分からないなら、本物を提示する理由なんか無い。
コスト的にもインチキで十分。
なので、インチキサイトしか残らない。
これは、いわゆる悪貨が良貨を駆逐するの構図。あるいは市場の失敗とか情報の非対象性とか、そういうもの。
    • good
    • 0

当たるわけがないでしょう。


競馬新聞などの、騎手や調教師に直接、話しを聞いたり、トレセンなどで直接、馬の様子を見て確認することが出来るプロの予想家ですから、回収率は80%台程度です。そういう権限すらない、月2万円程度で住所だけ借りられるバーチャルオフィスを住所に使っている予想サイト業者がそれ以上になるわけがない。

それに、こんなところで聞いて、信用できますか?

私が、ここで、このサイトが良いですよ、と書いたとします。
私がそのサイトの関係者ではない、という保証はどこにありますか? ありません。

過去、このサイトでは、毎週のように極めてお粗末な詐欺サイトの自作自演質問&回答が山のようについていた時代があります(最近は、すっかり過疎化してしまいましたが)
競馬の性質上、まず、儲けが出るような形にするのは無理ですし、また、こんなところで質問をしても、誰でも、即ちサイト関係者であっても自由に書き込めるから、いくらでも嘘がかけます。それを信用するのはやめたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報