アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1ですが
無性に7/31公開のミニオンズがみたくなりました


高校生でも楽しめると思うかということと
皆さんがミニオンズを見ているとき、高1の女子がひとりで見ていたら、どう思うか教えてください。

A 回答 (2件)

映画『ミニオンズ』は、イルミネーション・エンターテインメントのアニメ『怪盗グルーの月泥棒』 Despicable Me (2010年)と『怪盗グルーのミニオン危機一発』 Despicable Me 2 (2013年)に登場したミニオンたちを主人公としています。

「怪盗グルー」シリーズを観て楽しめる人なら、年齢問わず楽しめる作りになってると思いますよ。

ちなみに、インターネット・ムービー・データベースのユーザー評を見ますと、現在のところ、18歳~29歳の女性による4527票の平均点は10点満点中7.1点です。
 10点が 722票で、全体の15.9%。
  9点が 363票で、全体の 8.0%。
  8点が 748票で、全体の16.5%。
  7点が1147票で、全体の25.3%。
  6点が 817票で、全体の18.0%。
  5点が 379票で、全体の 8.4%。
  4点が 137票で、全体の 3.0%。
  3点が 78票で、全体の 1.7%。
  2点が 44票で、全体の 1.0%。
  1点が 92票で、全体の 2.0%。
http://www.imdb.com/title/tt2293640/ratings-fema …


映画館内が子供だらけではと気にしてるのであれば、すいてる時間帯に行ってみてはどうでしょうか。平日や日曜の夜の回など、子供連れは少ないのではないでしょうか。十代の女性にとっては帰りの夜道が気になるでしょうから、平日の夕方の回とかかなぁ。

もし、字幕と吹替えの両方で公開ならば、字幕版に行けば子供は少ないと思います。ただ、「怪盗グルー」では字幕版がありましたが、『ミニオンズ』には字幕版が無いかもしれません。

あと、映画館では上映中は灯りをおとして暗くなってますし、皆スクリーンに集中しています。うるさくしてるなど他の客にとって迷惑な行為をしてる人でもない限り、観客は他の客のことなど上映中は気にしてないものです。観たい映画があるなら、他の客からの目など気にせず、どんどん観に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました
客観的なデータまでありがとうございます

お礼日時:2015/08/01 23:47

高校生でも楽しめると思いますよ


>高1の女子がひとりで見ていたら、どう思うか
別に何とも、よっぽど目立ってなければ一人でも二人でも気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あまり気にせず、みてこようと思います。

お礼日時:2015/08/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!