アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天秤座A型男性 11歳年上に

恋してます。

21歳は30代にとって恋愛対象になりますか?

今は、福岡と東京っていう距離があり

知り合ってまだ2ヶ月なので

行動を起こすのは早いと思っています

好きだからと、内定決まった会社を蹴って

彼を追いかけ上京

なんてことも考えていません

が、頭では

かなり彼のことを考えています

出会いは 彼の会社が扱う商品(ワイン)を

売るイベントでアルバイトをした事です。

彼は普段、ウェブデザイナー

をし、転々としてはいないようで

この前就活の時に東京で会った時は

普段していることを一通り教えてもらい

やっぱりpc作業が主だと思いました

倉庫チックでこじんまりした場所とオフィスが合体しているため

ときおり接客業もしているようです

そのため、イベント時に私に

個人名刺を渡してきた行為を

頻繁にしているような印象は払拭されました

ただ、気になったのは

メールの返信がマメだということ

平日でも30分、1時間半間隔で返事がくることもあり

私とオフィスで会った時も

携帯がマナーモードではなく音が鳴っていたこと

また

スキンシップ(?)的なことをされたこと

それは、夜行バスで帰るため

お仕事中の時間帯に立ち寄った日

プライベートでは2回目に会った時でした

すぐに去る予定だったのが(17時くらい)

仕事が終わったと

夜行バスなら

バスの時間まで時間を一緒に潰そう

と誘われて(その日帰るとは伝えてませんでした)

都内をぶらぶらしたあと

彼の会社と提携するバーにお邪魔し

彼の師匠という人と3人でカウンターで飲み

ときおり左に座る彼がつまさきで

私の足をつんつんしてきたんです

気づけば少し距離も近かったり

普段、自分を臆病シャイ呼ばわりしている人が

するのは意外でしかなく

次の日、念のため

彼女はいるかを聞くと

いない

いるいないで変わらないよ

と言われ

私もそうですよ

と言うと

私は彼氏がいるのか聞かれました

これは

彼女がいても女性と飲みに行ったりするよ
という意味なのか

彼女がいてもいなくても人に平等に接する

という意味なのか

よくわからず

このまま好きでいていいのか

不安になってきました。

ただ、私のことを小学校来の友人に紹介してくれたり

私の母と姉もイベントにきたことから

顔見知りということ

そのイベントの主催者が共通の知り合い

ということもあり

遊び目的では私を選ぶと彼の立場が危なくなるのではないか

と思うので、それはないと思いたいのです

でも、実際

私がただ21の小娘というので

弄ばれているのではと

思ってしまいます。

30歳の方とお付き合い経験のある方

30歳の男性の方

よろしければアドバイス等

お聞かせください。

A 回答 (2件)

以前の質問も読みましたが、その人、あなたには向いていないと思います。


腹黒さを感じます(すみません。適当な言葉が思いつかなくて)

30歳が20歳に本気にならないとは思いません。実際、年の差婚の方もいらっしゃるわけですし。
でも、彼の場合はちょっと違う気がします。
お話の内容から誠実さや真剣さを感じません。

>私のことを小学校来の友人に紹介してくれたり
友だちも遊び人、もしくはいろんなことを知っている場合、今度はこの子がターゲットかぁぐらいにしか思いませんよ。

>遊び目的では私を選ぶと彼の立場が危なくなるのではないか
あなたから言い寄ってきたのだ、と主張したとしたらどうなのでしょう?
知り合いっだってプライベートなことなので、立ち入らないのが基本かも?

おかしいと思うところをもうちょっと探るべきだし、もう少し対等な関係にならなくちゃとも思いますし、遊ばれても自分の責任、と思えないなら、その人はあなたには向いていないと思います。
    • good
    • 1

30歳とか年の差とかそうゆう問題じゃなくてその人がどう思ってるかってことですよね?



正直遊べたらいいなーですよ。

できればあなたから言い寄ってきてくれないかなーです。
そうすれば少し遊んでも責任はあなたに押し付ければいいから。

言い寄って来てくれないならやめとこーって思ってますね。身を引いた方が懸命でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!