プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型って静かで我慢するタイプと
我が強くてイラちなタイプ居ませんか?
B型ってマイペースで怒らないタイプと
我が強くてイラちで変なこだわりを持ったタイプ居ませんか?

私が嫌だと思うA型は短気で物に当たって
理屈っぽくて人の話を聞かない人でした
逆にB型で嫌な人はすぐキレて
変なこだわりを押し付けるマイペースじゃなくてむしろせっかちなタイプでした

AとBは合わないとよく言いますが
合わせない同士だから合わないのだと思います。
(片方がまともだからではなく)
女のAとBは基本穏やかで砕けてて合わない事はないと思うのです。
どちらが悪いとかじゃなくて
性質や考え方が違うから仕方がない事で
そうゆう考えもあるんだとお互いに柔軟な心があれば
世間で言われてるような事にはならないと思います。

私が言いたいのはまともじゃないAとBのせいで
不仲とか悪口言われるのが許せません。

A 回答 (2件)

そうなんです。


我が家はそのA型とB型で
しかもおっしゃる下の方の特性が強かったりします。
しかし上の特性に次第になっていましたね。
家族とはいえ社会生活ですから、
自然とそうなるようです。
ですから、家の外では、A型の子はB型に
B型の子はA型にみられるようですし、
そのように見えます。
私が言いたいのは、血液型って
生活環境で変わらざるを得ないってことのほうが
大きいと思うってことです。
何がまともで、何がまともでないことも含めて。
究極の事態になると、発現するかもしれません。
でも、満月の夜ばかりじゃないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

我慢せずに自分を貫き通し続ける人って
中々居ませんよね
皆さんそれなりに我慢してますよね

若い時に好き勝手している方が
歳をとった時に丸くなりやすい気がします。

お礼日時:2015/07/26 02:37

「A型って静かで我慢するタイプと


我が強くてイラちなタイプ居ませんか?
B型ってマイペースで怒らないタイプと
我が強くてイラちで変なこだわりを持ったタイプ居ませんか?」

 おるおる!つか、O型にもAB型にもおる。

「私が言いたいのはまともじゃないAとBのせいで、不仲とか悪口言われるのが許せません。」

 んじゃ、質問者の考えるまともな人と付き合えば良いじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
仕事となると中々避けようがありませんね
私は基本合わせるタイプで根にもたないので
楽しかったら性格悪くてもいいかなって考えです。
逆に~型はこんなんだから苦手って避けてたら
同じような人間ばかりでおもしろくないんですよね
お互いに我慢せず腹を割って話せたらいいですね
女同士は中々難しいですが。

お礼日時:2015/07/26 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!