AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私はどうかしてしまったのか、最近エッチな事ばかり考えてしまいます・・・
 昨日初めて男子大学生の家庭教師が家に来て勉強を教えてもらったのですが、どうしてもエッチな事ばかり考えてしまって勉強が手につきませんでした。
若い男性と部屋で2人きりだったので凄く緊張してしまって、身体の振るえも止まらなかったし手も汗でびっしょりになりました。
緊張してしまって声も出ないし、うつむいてモジモジばかりしてる私に先生もさぞ困っただろうと思います。
あったばかりの男性とキスをしたりベッドでエッチしている所を想像したりしてしまう私はおかしいのでしょうか?
少し前まではこんな事なかったのに、最近はすぐにエッチな事ばかり想像してしまいます・・・

中学3年生で今年は受験だから親も家庭教師を付けてくれたのに
「エッチな事ばかり想像してしまうから他の先生に変えて」とか、こんな理由で別の先生に変えてもらうとか親に話にくいです。

私の両親はお店を出しているのでお昼は両親とも家に居ません。
男子高校生の従兄弟がよく家に遊びに来るのですが、家で2人きりでいると従兄弟とエッチしている所を想像してしまいます。
「知らない人に無理やり犯されるくらいなら従兄弟と初エッチした方が良いんじゃないか?」とかおかしな事まで考えてしまいます。
 本当に少し前まではこんなにエッチな事ばかり考えたりはしなかったのに、私はおかしくなってしまったのでしょうか?

家庭教師の先生とは週に2回会うのですが、男子大学生は女子中学生とエッチしようと思いますか?
するとすれば何回目にあったくらいの時にしようと思いますか?
家庭教師の予定の日以外に親が居ない時に会うとかは危険だと思いますか?
正直、もしも今もとめられたら拒む事ができないと思います。

A 回答 (2件)

大学生が中学生とヤることはあるでしょうけど

アナタの容姿次第ですね。
性欲すごいみたいだけど
可愛くない子は相手にされません。
自分で性欲処理してください。
    • 2
この回答へのお礼

急に性欲が強くなったので自分でも焦っています。
顔はカワイイと思うのですが、身体はすごく痩せています。
これって性欲の対象としての容姿的にはどうなのでしょうか?
最後の回答に答えるのは恥ずかしいのでノーコメントとさせてもらいます。

ありがとうございました。

それを我慢できないとよくあるニュースみたいになりますよね

子供が出来て、親に相談できないままトイレで出産
生まれた子供が泣いたら困るので手で口と鼻をふさいで殺して、逮捕ってよくある話しですよね
性欲おさえられない人の結末ってこんな人ばっかりだよ
    • 2
この回答へのお礼

我慢しないとダメですよね、それは解ってるハズなのですが
どうしてもエッチな事を考えてしまうんです。
考えるだけなら大丈夫だとは思うのですが
男性って、女がエッチな事を想像している時って表情や仕草で解る物なのでしょうか?
もしもバレてると思ったら恥ずかしいですね。
悲惨な事にはなりたくないので我慢しようと思います。
でもせまられたら、私は気も小さいし拒める自信はありません…

ありがとうございました。