結構前にテレビでPVを見て、すごく気に入ったんですが、うっかりアーティスト名と曲名を確認し忘れてしまいました(T□T)
PVの内容は、高層ビルの外壁を女性がドレスで登っていて部屋を覗いていくんですが、その部屋の一室でそのバンドが演奏しているというものです(あまり具体的でなくてすみません)
お心当たりの方、いらっしゃたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Evanescenceの『Bring Me To Life』でしょうか?


参考URLの【Video Here!】をクリックすると、PVを見ることができますので
ご確認ください。

http://www.evanescence.com/

参考URL:http://www.evanescence.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャでした。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:15

ちなみにそのバンドは12 Stonesです。


間違ってたらすんません。

参考URL:http://www.12stones.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目の方と同じ方でしょうか?探していたのはevanescenceのほうでしたが、
折角なのでこちらも聞かせていただきます(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:16

EvanescenceのBRING ME TO LIFEです。


間違ってたらすんません。

参考URL:http://www.evanescence.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPV 心当たりあるかた><

歌手名も歌の名前も分かりません。
かなり前にMTVで見たのですが。。分かることは
・洋楽
・白人女性の歌手
・男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。
・歌手のダンスがカッコイイ
PVのイメージが頭に残って離れません。
情報がかなり少ないですがどなたか知っているか又は心あたりがある方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

>男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。

しか合っていませんが、私はCiaraの"Like A Boy"が思いつきました。

以下のリンクから視聴できます。
http://sonybmg.com/musicbox/video/ciara/

QPVで部屋の壁にゴキブリが出てくる曲(10年前?)

10年位前にHEY!HEY!HEY!の洋楽ランキングで何度か見たので、それなりに有名な曲だと思います。

曲は全く覚えていません。
PVで、真っ白い部屋で多分そのアーティストが唄ってて、部屋の壁にさりげなくゴキブリがついていました。また、床が確か動いていたような??

情報が少ないのですが、この曲をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ジャミロ・クワイの「ヴァーチャル・インサニティ」ではないでしょうか。

Q1番良かったPVと1番良くなかったPV

朝からつまらない質問をして済みません

年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので
久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い
皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。

1.「あなたの好きなアーティストのPVで
  1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。
ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません
好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。
良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。

2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で
   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

これは今までに観た全てのPVの中で
「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」
っていうのがございましたらお願い致します。
こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。

ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは
◆ザ・ポリス(The Police)の
「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」
大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。

1番良くなかったのは
◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」
当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。

気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。
尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので
お返事が少し遅れがちになると思います。

朝からつまらない質問をして済みません

年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので
久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い
皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。

1.「あなたの好きなアーティストのPVで
  1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。
ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません
好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂...続きを読む

Aベストアンサー

#1の方を。

Bjorkで、
1番好きなPV
It's Oh So Quiet
昔友人にBjorkに感じが似てるよねーと言われて、プレゼントされたPVがこれで
正直ちょっとへこんだことがありましたが(笑)結構好きです。

1番キライなPV
Hidden Place
初めてこれを見たのは渋谷の巨大スクリーンでした。泣きそうになりました。
ヒル?ナメクジ?うげーーーーーという感じで怖かったです。

Daryl Hall&John Oatesで、
1番好きなPV
Jingle Bell Rock
たのしークリスマスの感じが良く出ていてウキウキします。

1番キライなPV
Private Eyes
嫌いというわけではないのですが、曲のカッコ良さに比べてやけっぱちのような
ラフなプロモーションビデオで…

Shakiraで、
1番好きなPV
Ojos Asi
この頃は知的な感じでかっこよかったのですが…

1番キライなPV
Objection (Tango)
アメリカのマーケットを意識してか、ただのケバイねーちゃんになってしまいました。

というわけでまた。

#1の方を。

Bjorkで、
1番好きなPV
It's Oh So Quiet
昔友人にBjorkに感じが似てるよねーと言われて、プレゼントされたPVがこれで
正直ちょっとへこんだことがありましたが(笑)結構好きです。

1番キライなPV
Hidden Place
初めてこれを見たのは渋谷の巨大スクリーンでした。泣きそうになりました。
ヒル?ナメクジ?うげーーーーーという感じで怖かったです。

Daryl Hall&John Oatesで、
1番好きなPV
Jingle Bell Rock
たのしークリスマスの感じが良く出ていてウキウキします。

1番キラ...続きを読む

Qバックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

Aベストアンサー

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
探しましたが見つかりませんでした。
まだネットでは解禁されていないのかも知れませんね
もう少し待てば先程紹介したサイトでも観られる様になると思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
...続きを読む

Q以下の内容に当てはまるpvは・・・(海外アーティストの日本を意識したpv)

・多分、5~7年くらい前の曲。
・MTVで見た。
・黒人の男性アーティストだったと思う。
・全体的に赤っぽい印象。
・「日本」をイメージした感じのpv。
→障子とかが映っていて、ニンジャっぽい人が戦ってたような…
・最後に意味不明のカタカナが大きく出る。

以上のうろ覚えの内容にピンと来た方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

その記憶にある物と同じかどうかは判らないのですが、
日本をイメージしたPVで黒人が歌っていた物といえば、
当時、最後に出て来る意味不明なカタカナが話題になった

・R. Kelly の「Thoia Thoing」
を思い出してしまうのですけど、こちらも一度御覧になってみては如何でしょうか。
後半に忍者っぽい人が出て来て戦う場面もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=zV2DTFxhGGM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報