昨日初めてプレイをし、2との違いを実感したutti-ですが、4でのAL 999の仕方はどうするんですか?
他に、情報があれば下さい。

A 回答 (1件)

久しぶりなんでほとんど覚えてませんがお答えします。

・ストレスをためさせない(何かアイテムをあげる)
・トレカジは一番良いものを使う
・休みはアイテムで済ます
・大会は出来る限りでない
・合体を有効利用する
・モンスターの好き嫌いで、「遊ぶ」などは避ける
というとこでしょうか。

何か他に思い出したら書きますね。

参考URL:http://www.kuri.sakura.ne.jp/~monster/
    • 0