プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合ってすぐの男性に告白して残念ながら本当に仕事が忙しいと振られてしまいましたが
それから2ヶ月程経った今はとても仲良くなっています

私が一言話しかけたら二言~三言くらい返ってくるほどで
お互い笑顔で会話して、デートに行く約束もしたり
男性もデートを楽しみにしているのが言われなくても伝わってきます

私自身、振られたから終わりとは思っていなくて
本当に好きだからまた次に繋げよう、がんばろうと思っています

私は彼を好きになってから色々悩むことも多いですが
何より幸せです
なのでいつも笑顔で前向きでいられるんだと思います。

この2ヶ月で彼は私に対する態度の雰囲気が柔らかくなってきています
会話をしていてそんな風に感じ取れます

私はいつも前向きで笑顔でいるんですが
私の対応は彼にはどう映っていると思いますか?

彼のペース(仕事の忙しさ)がうまく汲み取れませんが
彼が好きなのでまた告白しようと思っています

振られているのに何故か
悪い方向にはなんとなく考えられない自分がいます

どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

文面からだけですが。

誠意ある男性で、仕事に対しても、女性に対しても真摯に取り組んでいるという印象を受けました。真面目で裏表なく、はっきりと自分の考えを選択できる人ではないでしょうか。
しばらくデートを重ねてからもう一度告白すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/08/15 20:19

>告白されて振った相手がいつも笑顔で前向きだとどう思いますか?



もしもっといい女が現れなかった場合は、こいつでいいか、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A