アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問するので、分かりにくいかもしれませんが、聞いていただけると嬉しいです。

私はつい最近、ちょっとした心霊体験をしました。別に直接掴みかかられたとかではなく、よくそのような体験をする人にとってはなんでもないかもしれません。

私は普段、朝方までパソコンを触る生活をしています。(良くないのは分かっています)家は二階建てで、家族と暮らしています。パソコンがあるのは1階で、家族は2階で寝るので、夜起きている時はいつも1階にいます。

その日は友達とSkypeを繋いでホラーゲームをしていました。そのせいですこしビクビクしていたこともあり、なんだかがたがたといった物音が気になっていました。
ちらっと窓を見ると、白いものがすーっと過ぎていきました。見間違いだと思い、そんなに気にしていませんでしたが、玄関を開けるような音(うちは夜勤の父のために鍵をかけていません。何故か勝手にかけると怒られます。)がして、飼っている犬が唸り、吠え始めたのです。そこまでは猫でもぶつかったのだと言い聞かせていましたが、しばらくして、鍵を半分だけかけていた窓ががっと開いたのです。見ても何もいません。
もう怖くて仕方なくなり、友人とのSkypeも放置して母親の元に駆け寄り、起こして様子を見てきてもらい、一緒に寝ました。母は見える人ってやつで、こういうことには慣れています。

それから怖くて怖くて、夜一階に居られません。今日もペットが猫もいないのに吠えていて思い出してしまい、まだ居るんじゃないかなんて思って逃げて二階に来てしまいました。2階に私の寝る場所はなく、弟の横で寝ています。
情けない話ですが、私は不安定で、夜友人と話すことで精神を保っているようなものです。この状況が辛くて仕方ないのに、怖くて怖くて逃げてきてしまうのです。

これはしばらく経てばなおる(?)ものなのでしょうか。ずっとこのままかとおもうと馬鹿らしくて悲しくて辛いです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?克服はできましたか?辛いことを思い出させるようで悪いのですが、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

あなたの事が心配で、見に来たんじゃないですか?

いつまでもこんなことしてんじゃないぞって。
まともな生活をしないと、先祖が怒りますよ。
要するにあなたの補助霊だったのかもね。
戒めに来たのだと思います。
お墓詣りにでも行って、ちゃんとすると約束してきてください。
    • 0