プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日遊園地に行き、
乗り物酔いで、吐いてしました。
そして、きょうもまたムカムカするんです
なんか対処法ありますか?

A 回答 (3件)

脱水症状が続いていると思います。


体重は毎日量っていますか?
いつもの体重に戻っていないのであれば脱水だと思います。

塩分とともに水を補給しましょう(水1リットルあたり梅干し1個程度)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の日に水分と塩分とったら良くなりました!

お礼日時:2015/08/02 23:45

こんにちは



熱中症みたいな感じがしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽い熱中症だった気がします ( .. )ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/02 23:46

食中毒…と脅してみる。


整腸剤・胃腸薬を服用して様子を見てはどうだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!