プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。ご存知でしたら教えて下さい。
現象
IE11で、リンク先を右クリック、新しいウィンドウで開く。や、ホームページのtarget="blank"のリンクを開くと、空白のページになります。

やってみた事
①Fix it https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2539060ではIE8までしかなく、実行しましたが、改善されません。そこで、
②正しく動いているPCから、HKEY_CLASSES_ROOT\TypeLib\ {EAB22AC0-30C1-11CF-A7EB-0000C05BAE0B}をエクスポートして、不具合のPCにインポートが出来ませんでした。(不具合のPCで削除・名前の変更ができません。)
③ファイル名を指定して実行で、regsvr32 actxprxy.dllを行うと、
モジュール"actyprxy.DLL"は読み込まれましたが、Dll Register Serverへの呼び出しはエラーコード
0x8007005により失敗しました。とでます。
④windowsの再インストール
⑤お手上げ

どうやって直せば良いか、教えてください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ご回答ありがとうございます。

    実は取引先の受注システムを使っていまして、そのシステムがIEのみの対応で、困っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/29 17:44

A 回答 (1件)

「動作が停止しました。

WEbの回復、応答ありません」などが頻繁に出てきて、再インストールとかネットで紹介している対処法でやったがどうにも解決できず、IEに見切りをつけました。それでいまはほかのブラウザを使っています。いまのところトラブル出ていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局 IE8へダウングレード Fix it を行ってから11へアップグレードで直りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!